2023/03/27

| もどる |

お花見ビーチサッカー
日中はさとうみ学校へ。
今日は業務用の冷蔵庫(コールドテーブル)や製氷機、大型洗濯機が搬入され、力仕事な一日だった。
事務室内もきれいに整理整頓。
家では掃除しないで怒られる私だが、案外火がつくととことん整理したがる質。
やっぱりA型か!?


夜はビーチサッカー練習会。
今日は穏やかな天気の中、ビーチ初体験の親子も加わり、楽しい練習会となった。
この季節、鴨川令徳ビーチコートのハーフウェイライン付近にある桜が花開き、まさにお花見しながらのビーチサッカーができる。
なんとも贅沢な練習環境だ。

まもなく新シーズン。
2023年シーズンはこれまでのエンジョイ志向から競技志向へとシフトチェンジしていく。
もちろん楽しむという原点は絶対的に見失わない。
しかし、一つ上の楽しさも追求したい。
ポテンシャルがあると言われ続けるチームから勝つチームへと変貌を遂げたい。

ただ、今日は純粋に楽しいビーチサッカーだった。
初心をしっかり見つめられ、新シーズンがスタートする。


[WALK:15617]
桜咲く中、楽しく蹴れました♪

いやはや、なんとも贅沢な練習環境です。
iPhone 12 4.20 mm ISO640 1/25 sec f/1.6

|| コメントする || ビーチサッカー 街づくり |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.