2023/03/30

| もどる |

ノリ
午前中から小湊さとうみ学校へ。

まずは朝一で、商工観光課の面々と打合せ。
ワーケーションをテーマにした事業について打診を受け、内容について意見交換。
二地域居住や多地域居住を目途にした事業であるが、ウェルスポからもコンテンツを提供でき、小湊さとうみ学校も活用できるような事業である。
基本的に連携・協力してやろうということになり、後半は企画のブレスト。
いろいろ楽しそうな企画が次々に発想され、極めて前向きな打合せとなった。

続いて、来週、出張して行う企業向け新入社員研修プログラムについて社内ミーティング。

午後は4月に来訪し、ロゲスタに挑戦する、東海大相模高校の先生方が見えて、打合せた。
部活動も有名な高校だけあって、先生方のノリもなかなかのもの!!
こちらもアガるし、ここまで楽しみにしていただけると、プログラムの提供しがいがある。
これはおもしろい一日になりそうだ。

夜はビーチサッカー。
鴨川令徳ビーチコートの桜もいよいよ満開。
花見をしながらの、練習となって、気持ちもさらにアガった。

なにごともノリって重要だ!笑


[WALK:11463]
令徳BCの桜はいよいよ満開に♪
iPhone 12 1.55 mm ISO1000 1/13 sec f/2.4

|| コメントする || 街づくり |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.