2023/03/28

| もどる |

試泊
小湊さとうみ学校の指定管理スタートまであと4日。
準備もいよいよラストスパート。

今日はウェルスポ関係者で、本番を想定しての試泊をすることになった。
家族も一緒に宿泊し、利用者目線での気づきをフィードバックする。

夕方、メンバーが集まり、チェックインした後、夕食は市内事業者によるケータリングメニュー。
今日はカレーを選択し、試食した。
カレーだけでなく、サラダやゼリーまでついてきて、ボリューム満点。
合宿を想定していることもあり、ライスは結構大量。
私はもったいないので、おかわり、おかわり、という感じだったが、カレーは飲み物よろしく、最後は腹がはち切れそうだった。

大浴場も実際に使ってみて、循環式ではなく、沸かしもできないのだが、意外に湯温は保てていて、保温性は良さそうだ。

その後私は食堂で一人仕事。
気づくとみな眠りについていて、日付が変わる頃、私もようやく就寝した。


[WALK:8973]
夕食はカレーを試食
iPhone 12 4.20 mm ISO64 1/53 sec f/1.6
夜の人工芝グラウンド
iPhone 12 1.55 mm ISO1250 1/15 sec f/2.4
20人収容の和室に布団をセットしてみる。
iPhone 12 1.55 mm ISO80 1/100 sec f/2.4

|| コメントする || 街づくり |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.