2023/04/18

| もどる |

ハプニング…
今日は自宅で仕事。
仕事部屋に閉じこもって、KamoZineの編集など、やるべき作業を進める。

と、、、突然のハプニングが!
詳しいことはまた落ち着いたら記したいと思うが。
ひとまず無事で良かった。
それがなにより。

午後予定されていた来客対応や、ウェルスポの理事会はスタッフに任せることに。

というわけで、午後はいろいろと付き添ったり、自宅を行き来したり。
生きていればいろいろなことがある。

明日は小湊さとうみ学校を会場に約600人のロゲスタ受け入れがある。
昨日準備しておいて良かった。
天気も良さそうだし、絶好のロゲスタ日和になりそうだ☆


[WALK:5889]

|| コメントする || 日記(na.ni.nu) |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.