2023/04/28

| もどる |

SATOUMI.LIFE
さとうみ学校に行って、一日中作業。
食堂にモニターを持ち込んで、明るいオープンな環境で作業する。
この空間、かなり落ち着いて、そして、集中して作業できる。
WiFiもバッチリだし、コワーキングにも最適だ。

今日は天津小湊小学校の親睦遠足が行われ、小湊さとうみ学校で一日レクレーションが行われた。
左腕骨折中のいぶたんのエスコートもあって、さとうみにやってきた、ということもある。
いぶたんはしばらくギプス固定の状態。腕には金属も入っていて、まだ1ヶ月ほどはかかる。
それでも、元気良く、友だちとレクレーションに取り組んでいたようだ。
最近、いぶたんは友だちが“SP”として付き添い、「ソーリ」と呼ばれているそうだ。笑
家ではけん玉にはまっていて、右手だけでけん玉をやるのだが、これがなかなかプロ級にうまくなっている。

私は小湊さとうみ学校のオリジナルウェブサイトを一気に仕上げた。
これまでインターネットの宣伝媒体が薄かったので、これでネットでもプロモーションしていくことができる。
おかげさまで、連日、合宿の照会もいただいている状況。
今年度の目標泊数もクリアできそうになってきた。

ウェルスポ一丸となり、がんばっていこう。

小湊さとうみ学校ウェブサイト
https://satoumi.life


[WALK:4897]

|| コメントする || 街づくり |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.