2023/04/30

| もどる |

荒れ模様
昨日の晴天とは打って変わって、今日は朝から荒れ模様の天気。
天気予報を見て、昨夕、早々に今日のビーチサッカー練習は中止にした。
メンバーの安全には代えられない。

このところ、さすがの私も走りっぱなしできたせいか、あるいは昨日のどろリンピックで、田んぼの中を年甲斐もなく走りまわったせいか、、、朝から結構な疲労感で、自宅の作業部屋で仕事をしつつ、息抜きをする一日だった。(って、仕事してんじゃん!笑)

ランチはやきそばをつくり、夕食は母から良い肉をいただいたということですき焼き。
久々に休日らしい休日!?


明日から5月。
一年でも私は一番好きな季節。
夏に向かっていく、エネルギーみなぎる5月。
ゴールデンウィークはジャパンビーチゲームズのお台場ビーチでのフェスもあるし、後半にはThetisツアー明石ラウンド。
男子は関東ビーチサッカーリーグ2部が女子に先駆けて開幕する。

おかげさまでまたまた忙しく、楽しい月になりそうだ。


[WALK:-]

|| コメントする || 日記(na.ni.nu) |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.