2023/05/23

| もどる |

季節逆戻り
昨日までの夏を思わせる気温とは打って変わって、今日は朝から寒い雨の一日。
気温もぐんっと下がって、季節が逆戻りしてしまった。
一日中長袖・長ズボンで過ごす。

午前中、ウェルスポの社内ミーティング。
各担当より活動内容の報告・共有。
途中、思わず、私も強く意見する場面も……。
市民や利用者のことを第一に考えない選択は絶対にしたくない。
正直、行政側の都合、施設側の都合、我々の都合はどうでもいい。
大切なことは、なぜ私たちが地域スポーツコミッションとして、公金のサポートも得ながら、指定管理料をいただきながら、活動を展開しているのか、ということだ。
この意味をしっかりとらえておかないと、大きな間違いを犯すことになる。

続いて、7月16日に行われる「Kameda Cup 2023」の打合せ。
コロナ禍以降、以前のような賑やかしありの大会ができてこなかったが、状況も変わり、今年はコロナ禍前の音楽あり、イベントあり、出店ありの元の大会で行われることになった。
そして、今回、ビーチスポーツコーナーをゾンネとウェルスポで展開してほしいとのありがたいオファーをいただき、今日の打合せと相成った。
ビーチスポーツの楽しさを伝えられる一日にできればと思う。

午後は自宅で仕事。

夕方、整骨院へ。
昨夜夜中起きたら、寝違えたのか、肩から背中に激痛が、、、
あまりに痛くてよく眠れなかった。
やはり姿勢の問題みたいで、だいぶ肩まわりが固くなっている模様。
こまめにストレッチなどをしていかないといかん。


[WALK:2913]

|| コメントする || 日記(na.ni.nu) |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.