2023/06/10

| もどる |

十日会
今日は一日自宅で作業した後、久々に十日会に参加する。
7人ほどの元気なじいちゃん、ばあちゃんが集まり、焼肉を喰らい、酒も勢い良く読む。
もう本当にすさまじいシニアたち。
毎回参加するたびに、そのパワーに圧倒されてしまう。
今日も例外なく、楽しく元気な会であった。

11月の草刈サミットの開催日案も決まり、なんと今年は昨年我々が乗り込んだ長州から参加があるかもしれないとの情報!
こうして草刈サミットを通じたつながりが地域をまたぎ広がっていく。
続けてくることの大切さ。
なにより楽しく続けることが一番。

帰宅すると、関東ビーチサッカー連盟の関東大会をテーマにしたオンライン会議に参加する。
7月1・2日に開催されるが、開催が迫る中で大会の運営方法など、約3時間にも及ぶロングな会議となった。
終盤、だいぶ議論が白熱したが、、、
今年から関東連盟主管になるだけに、まずはしっかりと執り納められればと思う。


[WALK:2252]

|| コメントする || 街づくり |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.