2023/06/14

| もどる |

組織である前に人
昨日の晴天とは打って変わって、今日は朝から雨がぱらつく、梅雨空の一日。
午前中、ヨンちゃんとマルキポイントへ。
7月16日(日)に開催される「Kameda Cup 2023」はコロナ禍を経て、3年ぶりに大きく開催されることになったのだが、我々ゾンネ(ウェルスポ)もビーチスポーツコーナーを担当することになり、ゾンネのPRもステージ上でさせていただけることになった。
というわけで、ビーチスポーツコーナーのサイズを計測した。
思ったよりも干潮であれば、結構広くコートが取れそうなことを確認。
無理すればフルピッチも行けそうだ!(傾斜はだいぶあるけれど)


その後、一日自宅で作業した後、夜は行政側でまちづくりに勤しむ若手と10月のとあるイベントの打合せがてら、一杯やりながら意見交換。
みな所属は別々だが、熱い思いは一緒!
パワーあふれる、未来志向な、楽しい時間だった。

人はえてして組織を最初に見てしまうところがあるが、結局は人なのだ。
どんな組織であれば、物を言うのはフロントに立つ人。
その人のつながりで、御縁も広がり、プロジェクトが推進されていたりする。
私のたどってきた道のりを振り返ってみてもそう思う。

そんなことを改めて感ずる夜となった。


[WALK:5979]
KamedaCup2023のビーチコーナーのサイズ計測。結構広めに取れそう…
iPhone 12 1.55 mm ISO25 1/1199 sec f/2.4

|| コメントする || 街づくり |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.