2023/06/27

| もどる |

安房支部総会
今日は夕方から館山へ。
千葉県神社庁安房支部の総会に出席した。
総会に出席するのは何年ぶりだろうか。
さらにコロナ禍も一段落し、今日は会食、さらにアルコールも解禁された。

というわけで、私はアルコールをいただき、大先輩の宮司さんたちと二次会へ。
久々にいろいろとお話ができて良かった。

気づけば、私も50歳手前。
支部内では中堅以上になってきている。
来年には神社に軸足を、と考えていることもあり、いろいろと考えるところもある。

神社界は後継者不足も深刻な課題。
我々(まだ)若手ががんばっていかなければならない。

宮司さんたちからも激励をいただく夜となった。


[WALK:4683]
久々の総会出席
iPhone 12 4.20 mm ISO200 1/50 sec f/1.6

|| コメントする || 神道・神社 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.