2023/07/11

| もどる |

商工会理事会
今日は日中、自宅の作業部屋で仕事した後、夜は久々に商工会理事会に出席した。
議題は少なく、さくさくっと議事も進み、なんと30分足らずで閉会。

というわけで、観光サービス業部会所属の理事有志にて、Kamogawa Seaside BASEへ行き、杯を交わしながら、いろいろと語り合う。
こういう会で、最近は自分が一番年上っていうことも多いのだが、今日は私が一番の年下。
だから、なんだか新鮮な空間でもあった。
まちづくりの先駆でもある、先輩方と語るのも楽しいし、エネルギーをもらえる。

今年度からKamoZine編集予算も商工会が受け皿組織になったし(ある意味、戻った)、私も一介の商工会理事でもあるわけで、今後、理事会や諸会議も出られる時にはなるべく出席していこうと思う。

昨日に引き続き、良い夜だった。


[WALK:2903]

|| コメントする || 街づくり |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.