2023/07/16

| もどる |

Kameda Cup 2023
今日は朝5時過ぎに起床。
マルキポイントに向かい、一日「Kameda Cup 2023」に参加する。

我々ゾンネはビーチスポーツコーナーを担当することになり、メンバーも多く集まって、朝から設営&ビーチクリーン。
コロナ禍で数年間縮小開催してきた「Kameda Cup」であるが、コロナ禍も状況が変わり、今日は多くのブースも立ち並んでのコロナ禍前と同規模、もしかすると、それよりも大きな規模での開催となった。
そして、我々にも声がかかり、砂浜部分を初めて活用してのビーチスポーツコーナーを担当することとなった。

ゾンネのみんなのがんばりで、1時間ちょっとで会場設営も終わり、あとは参加者を待つのみ。

午前10時から約2時間。
ビーチクリーン、ビーチフラッグス、ビーチサッカーと、さまざまなプログラムで参加者には楽しんでもらった。
MCは私が担当。少々力技だったが、しゃべりまくりながら、音楽とともに、場を盛り上げた。
ビーチスポーツコーナーはサーフィンの競技エリアを外した、会場の端っこでの設定だったため、果たしてどれだけの参加者が集まるか、不安であったが、予想外に大勢の参加者が集まり、子どもはもちろん、おとなのみなさんにもビーチスポーツを楽しんでいただけたと思う。

実際、本部に行ったところ、ビーチスポーツコーナーは大好評だったようで、うれしい感想がたくさん聞かれた。

午後はゾンネの仲間でゆる〜く「せんねんの木杯」
砂が熱くてたまらなかったが、ビーチサッカーを楽しんだ。

夕方、表彰式後のセレモニーでゾンネを紹介する時間をもらい、ステージでお話しさせていただいた。
その後、備品を片付け、有志で「Kamogawa Seaside BASE」へ。
地ビールを楽しみながら、打ち上げ。
いや〜、楽しく、おいしい時間だった。

その後、もれなく二次会は「鹿乃子」へ。笑
楽しい仲間、最高なり♪


[WALK:17798]
早朝からコート設営
iPhone 12 1.55 mm ISO25 1/1546 sec f/2.4
みんなでビーチクリーン
iPhone 12 1.55 mm ISO25 1/1089 sec f/2.4
青空の下、ブースが立ち並んでいく。
iPhone 12 1.55 mm ISO25 1/1996 sec f/2.4
ビーチサッカー体験にも多くの人が参加した。
iPhone 12 1.55 mm ISO25 1/1996 sec f/2.4
有志で打ち上げ〜。良い酒だった☆
iPhone 12 1.55 mm ISO400 1/50 sec f/2.4

|| コメントする || ビーチサッカー 街づくり |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.