2023/07/21

| もどる |

整理整頓
今日は自宅で作業。

わけあって、お昼からいなかっぺ事務所の整理整頓に取り掛かった。
思い切って断捨離も。。。
数時間かけて、散らかっていた事務所を整理、清掃。
きれいになっていくのはなかなか気持ちが良い。
まだまだ整理しなければならないものも多く、この勢いで滞っていた清掃・整理を進めていこう。

夜は久々の浜っ子さんへ。
最近御縁をいただいた、まちづくりの取り組む勝浦市の方々と一杯やりながら、語らう。
気がつくと浜っ子さんは満席に。
お隣で飲んでいたシニア夫妻とも仲良くなり、ほっこりする時間だった。
地元のお店が活き活きしている光景を見ると、自分もうれしくなる。
コロナ禍から確実に脱却しつつあることを実感。


[WALK:6422]
わけあって、事務所を久々に整理整頓
iPhone 12 1.55 mm ISO500 1/50 sec f/2.4

|| コメントする || 日記(na.ni.nu) |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.