2023/07/26

| もどる |

断捨離 夏の陣
このところ、毎日暑い日が続いている〜。

とともに、物が片付いていなかったり、雑多になったりしていると、なんとなく心が荒んでいくような気もする。
今日、宿坊の1階リビングの収納を何気なく開けてみたら……。
いつの間にか忘れていた、スーツやら、ジャケットやら。
ラグりんのポスターやら、、、大量に発見!!

思い切って断捨離敢行!ということで、服は整理し、ほとんどを捨てることにした。

ラグりんポスターは制作資料が保管されている場所へ移動する予定。
なるべく同じものは同じところに集めていきたい。

考えてみたら、いなかっぺの事務所ももっと整理したいし、ウェルスポの物置も整理しなければならない。
断捨離夏の陣、これからも進めていこう。
いやぁ、でも暑い!!(秋にしようかな。笑)


[WALK:6476]
収納を開けてみたら…
iPhone 12 4.20 mm ISO500 1/33 sec f/1.6
断捨離敢行!
iPhone 12 1.55 mm ISO800 1/50 sec f/2.4

|| コメントする || 日記(na.ni.nu) |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.