2023/08/10

| もどる |

十日会
今日も暑い一日。
熱中症警戒アラートが出る中、午後は宿坊裏にある倉庫の整理と、庭の草刈りを行う。
来週初めには台風7号の襲来も予想される中、飛びやすいものなどを片付けて、台風対策もあわせ行った。
もう大汗をかきながら、、、
こういう作業もダイエットにもなるし、作業後のシャワーと冷たいお茶が気持ちいい〜。

夜は昨月に続いての十日会に参加。
いやはや、毎度のことながら、地元のおじいちゃん、おばあちゃんたちのバイタリティに圧倒され……。
酷暑もなんのその、本当に元気だ。
逆に元気をもらって帰れる十日会。
今日も楽しい時間であった。


[WALK:5083]
北海道のおいしいとうもろこし、いただきました〜。
iPhone 12 4.20 mm ISO160 1/50 sec f/1.6

|| コメントする || 街づくり |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.