2023/08/12

| もどる |

連夜の花火
西村さんと、二日酔い気味の松尾くんとで、早めのかしわくらさんへ。
お刺し身、アジフライ定食を堪能。
かしわくらさんは揚げ物もおいしく、アジフライもしっかり処理されていて、フワフワの仕上がり。
お気に入りのおすすめの逸品。

ランチを終えると、二人は帰路についた。

午後は令徳ビーチコートへ行き、シャワーブース制作の続きを行う。
もうすぐ完成するのだが、目隠しのカーテンが心もとなく、、、
ちょっと改良が必要になりそう。
そういうのを考えるのもおもしろい。

夜はたまちゃん、りなと一杯。
ちょうど行われていた小湊の連夜の花火を、まさに特等席から眺めることができ、最高の飲み会だった。
8月も早中旬。
花火を見ると、なんとなく秋の哀愁の足音を感ずるのも自分だけだろうか。


[WALK:4485]
かしわくらさんのアジフライ定食。しっかり処理されていて、美味!
iPhone 12 4.20 mm ISO160 1/60 sec f/1.6
連夜の花火を特等席?から
iPhone 12 4.20 mm ISO2000 1/8 sec f/1.6

|| コメントする || 日記(na.ni.nu) |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.