2023/08/13

| もどる |

迎え火
台風7号の影響で、次々にちぎれ雲が通過し、今日は晴れと雨が連続する移り変わりの激しい天気だった。
午前中はビーチサッカーの練習会。
気づいてみたら、10人以上が参加し、基礎練習の後、試合形式の練習も1時間ほど行った。
女子は今週末19(土)に関東女子ビーチサッカーリーグ第3ラウンドがTAKAフィールドで行われる。
プライアナには今度こそ勝ちたいところ。

昼からは小学生大会を開催した。
お盆にもかかわらず、なんと8チームが参加。
かき氷屋さんも出店してくれ、楽しい大会になったようだ。

私は午前の練習後、帰宅し、宿坊準備とお盆の準備。

夕方、家族みんなで迎え火を焚き、御先祖様をお迎えすると、夕飯は久々の大人数で手巻き寿司。
私はいぶたんの隣に座って、いぶたんの手巻きを作りつつ、自分のも作って食べるという二刀流。笑
みんなで食べるご飯はおいしい。
おなかいっぱい、胸いっぱい☆


[WALK:10199]
今年は我々三兄弟の家族が勢ぞろい。
iPhone 12 1.55 mm ISO320 1/89 sec f/2.4
迎え火を焚いて御先祖様をお迎えする。
iPhone 12 1.55 mm ISO250 1/99 sec f/2.4
いぶたん
iPhone 12 4.20 mm ISO200 1/60 sec f/1.6

|| コメントする || ビーチサッカー 日記(na.ni.nu) |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.