2023/08/18

| もどる |

KamoZine制作
お盆がらみのユングの合宿も終わり、ようやく時間も確保できたので、KamoZineかも秋号の編集作業を再開する。
コロナ禍も状況が変わっていることもあり、結構記事は満載。
限られた紙面スペースにレイアウトするのも一苦労。
まぁ、それもそれで楽しいけど。
前号から私がDTPも担当するようになり、今回の紙面も乞う御期待!?

夕方から、懐かしメンツで勝浦へ。
ともに、それぞれの立場で、スポーツ、まちづくりに奮闘する仲間。
ざっくばらんにいろいろな話を交わす。
勝浦の地ビール醸造所で一杯やったのをスタートに、気づけば三次会。
エネルギーをもらって、楽しい夜は更けていった。

THRILLER BEACH BREWERY
https://tbbrew.net/


[WALK:8112]

|| コメントする || 街づくり |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.