2023/08/22

| もどる |

あともう一息
今日は朝から、ウェルスポの理事会&社内ミーティング。
繁忙期ということもあり、今回は理事会とミーティングをあわせて行い、理事には現場の声を聞いてもらった。

小湊さとうみ学校もピークを超え、あと一息。
初めての夏。合宿ラッシュであったが、現場のスタッフががんばってくれた。
おかげで利用者の評判も上々。
来年の予約を入れて帰ってくださった団体もいる。

ほぼ1団体で専有でき、宿泊、食事、トレーニングがコンパクトな空間の中で完結できることが、利用する団体には利便性が高く、また、運営するスタッフも利用者目線に立って、柔軟な対応をしていることがなにより一番なのだろう。
ハードとソフトがうまくマッチングしてこそ、質の高いサービスを提供することができる。
小湊さとうみ学校ではさまざまな制約の中でも、最大限ベストを尽くせていると思うし、そういうマインドをもった運営スタッフを誇りに思う。

夏を乗り越えたら、遅れ馳せの納涼会がてら、慰労会を盛大にやってあげたいと思う。
あと一息だ。


[WALK:3480]

|| コメントする || 街づくり |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.