2023/09/05

| もどる |

ウェルスポ納涼&慰労会
夜、ウェルスポの納涼会&慰労会。
ウェルスポに関わってくれている若きスタッフたちが集まり、市内の焼肉店にて、小湊さとうみ学校の指定管理を受けての初の夏を無事乗り切ったこともあり、今年度ここまでの互いのがんばりを讃え合いながら、飲み語った。
一同の表情は一様に充実感に満ちあふれ、良い顔をしていた。

終盤は私も酒がまわり、なにを話していたか、よく覚えてはいないけれど(笑)
とにかく、ウェルスポはベンチャーであること。
だから、我々はチームワークで、みんなでチャレンジしていく集団なんだ、ってことを話したような気がする。

ウェルスポには我々のような中堅年代のほか、20代前半の若きスタッフもたくさんいる。
彼らが活き活きと仕事をすることが、地域のウェルネスを高める使命を負っている我々ウェルスポが輝き、そして、地域が元気になっていくと思う。

地域にはすばらしい若者たちがいる。
未来は明るい。


[WALK:2479]
TANITAさん、過大な評価ありがとう。笑
iPhone 12 4.20 mm ISO100 1/50 sec f/1.6

|| コメントする || 街づくり |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.