2023/09/06

| もどる |

自宅にて、、、
昨夜の納涼会&慰労会の余韻を、いろいろと引きずりつつ、、、笑
今日は自宅にて作業。
エンジンかかるのが遅めで、昼くらいからハイペースに仕事はできたが、夕方、また力尽きる。

自分はなにかしていないとソワソワしちゃう性格なので、なかなか割り切って、この時間は、この日はオフ、みたいな割り切りができず。
休んでいると、いつも罪悪感みたいなのを感じてしまう。
そこの割り切りができたら、もう少し人生、楽に生きられるのかな。
あぁ、でも、無理だな。
泳ぎを止めたら死んでしまう、まさに「マグロ」人間。笑

今夜は家族と一緒に夕ご飯も食べられるし、さて、米でも研いで、夕飯の支度でもするかな。
気分転換もかねて。


[WALK:-]
今夜のパパ飯。みそ汁、久々につくった。
iPhone 12 4.20 mm ISO160 1/60 sec f/1.6

|| コメントする || 日記(na.ni.nu) |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.