2023/09/16

| もどる |

まだまだ夏…
9月も半ばというのに、一体、この暑さはいつまで続くのだろう。
本当に最近の天気は熱帯化してきていると思う。
晴れていたと思ったら、突然豪雨に見舞われたり。
季節の変化も激しい。
以前のように、春らしい、秋らしい、中間の陽気の期間が短くなっているように思う。

最近、朝、晩は多少涼しくなってはいるが、日中は蒸し暑い。
今日も例外ない天気。

今後、彼岸を越えたあたりから秋の陽気になるとの予報だったが、、、
今度は一気に涼しく、寒くなるのか。


夕方からは臨時のビーチサッカー練習会。
あさってのプレーオフに向けて、選手からリクエストがあり、急遽設定した。
選手発!なんとも良いことじゃないか。
プレーオフ、全身全霊、ここまでの5年の歴史をぶつけて、戦う。


[WALK:-]
二の鳥居を望む
iPhone 12 1.55 mm ISO25 1/578 sec f/2.4

|| コメントする || 日記(na.ni.nu) |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.