2023/09/26

| もどる |

自宅仕事DAY
今日は自宅にて、缶詰になって仕事。
このところ、ありがたいことに(?)、ウェブ制作系の仕事をいただいて、それを進めているところ。
2ヶ月で3つのウェブサイトを制作するってのも、まぁまぁ、なかなか。
まだまだ現役であります!笑

午後は子どもたちの送迎がてら、スーパーで食材を調達し、日中出かけてたちかちゃんに代わって、夕飯を担当。
まぁ、出来合いのカツを使ったり、手抜き感満載ではあったが、おいしくできたから、いいか。
最近、なにげにみそ汁づくりにはまりつつある!?

パソコンのディスク容量アップ大作戦の後は、最近の課題だった、NASのディスク容量アップ大作戦を行う計画なのだが、その下準備として、バックアップ用の外付HDDをつないでバックアップを走らせたら、これが遅くて、時間がめっちゃかかるーーー。
1週間くらいかかっちゃいそうな勢いで、、、いまもバックアップを走らせっぱなし。
うーむ、もっとはやくならないものか。


[WALK:1711]
実は手抜き感満載だけど、、、今日は夕飯担当
iPhone 12 4.20 mm ISO200 1/60 sec f/1.6

|| コメントする || 仕事 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.