2023/10/13

| もどる |

ビーチパラダイス打合せ
午前中、小湊さとうみ学校にて、春に続き、二タ間海岸で開催する「カモガワビーチパラダイス」について打合せ。
すでに、10組以上、全体で50名くらいになる参加申込があるようで、なかなか盛況な一日になりそう。
9月の台風による大水で海岸の形状はだいぶ変わってしまったが、自然を相手のビーチスポーツ。
そんな中でも楽しめる時間にできたら良い。

あとは天気。週間予報による雨マークがついたりつかなかったりだが、今回は大丈夫であろう!
ビーチサッカーのみならず、地元の砂浜の魅力、そして、ビーチスポーツの魅力を伝えられるイベントにしたい。

午後は自宅にて作業。

夕方はいぶたんと耳鼻咽喉科へ。
アレルギーな二人。
私も花粉症の薬を服用してもらった。笑


[WALK:3255]

|| コメントする || 街づくり |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.