2023/10/19

| もどる |

海岸掃除
午後、ウェルスポメンバーであさって行われる「カモガワビーチパラダイス」に向けての海岸掃除を行う。
会場は前回と同じ二タ間海岸。
9月の豪雨、さらに先日にも大雨があり、海岸にはかなりの数の流木が打上げられている。
大水で、海岸の形状もだいぶ変わってしまった。
3時間ばかりの作業で、コートを取る場所はある程度きれいに。
続きは明日また行うことになった。

海岸掃除をして思うが、やはり海岸で素足のスポーツを行うのは本当にたいへんなことだ。
やってみて当事者になるとわかる。
スポーツ、アクティビティ実施の上では、専用のビーチコートがいかにありがたい存在であるか。
そういうことも学べる機会にもなる。

夜はビーチサッカーの練習会。
最近取り組んでいるアジリティとスピード感。
そんなテーマで今日もメニューを組んだ。
最近新たなメンバーも加わり、人数もだいぶ増えている。
ありがたいことだ。


[WALK:12851]
作業前の腹ごしらえ(明星軒のチキンカツカレー)
iPhone 12 4.20 mm ISO250 1/60 sec f/1.6
二タ間海岸は豪雨の影響もあり、流木などがかなりたまっている。
iPhone 12 4.20 mm ISO125 1/121 sec f/1.6
いい海岸だ。
iPhone 12 1.55 mm ISO1250 1/60 sec f/2.4

|| コメントする || ビーチサッカー 街づくり |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.