2023/10/20

| もどる |

海岸清掃 その2
明日行われる「カモガワビーチパラダイス」に向けて、二タ間海岸を昨日に続きクリーニング。
今日は耕運機も持ち込んで、砂もふかした。
2時間ほどの作業で、だいぶ砂浜もきれいになった。

9月8日、さらに先日の大水で流木や木片がかなり散らばっていた海岸で、正直、開催も危ぶまれたが、スタッフみんなで清掃したおかげで競技する部分は支障がない程度にクリーニングすることができた。
二タ間海岸は砂鉄の多い、いわゆる熱くなりやすい砂質であるが、ただ、とても柔らかく、さらに一歩一歩が重いので、ビーチトレーニングにはもってこいの砂質でもある。
明日はここで、子どもたちの歓声がこだまし、活気に満ちあふれることだろう。
天気も良さそうだし、楽しみだ。

午後はイベントに向けての荷物の積み込み。

夜は有志メンバーで前夜祭。
試合というわけではないので、私はお酒をいただき、、、
気がつくと、いい感じに酔っ払っていた。笑


[WALK:8656]
クリーンしつつ、耕運機で砂をふかす
iPhone 12 4.20 mm ISO32 1/6897 sec f/1.6
だいぶきれいになった。
iPhone 12 4.20 mm ISO32 1/17241 sec f/1.6

|| コメントする || 街づくり |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.