2023/10/25

| もどる |

シースー
今日は基本的に自宅作業な一日。
このところ、時折いただいているウェブ案件を進めたり、ウェルスポの仕事をしたり、、、
たまっていた仕事を、今週末の遠征もあるので、その前にやっていく。
遠征の荷物の準備も行なった。


夜は有志にて、市内のすし屋さんへ。
目当てのお店がことごとく、休業日だったり、満席だったり、、、
久々に冨美寿司さんへ。
すし屋はやっぱりカウンターということで、カウンターをあえて予約して、大将とやりとりしつつ、お寿司を楽しむ。

私は日本酒主体で、お造りなどをつまみつつ。
気がつくと、結構な感じで酔っ払っていた。
まぁでも、シースー、まいう〜。笑


[WALK:4995]

|| コメントする || 日記(na.ni.nu) |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.