2023/11/05

| もどる |

いろいろ
この三連休は良い天気だけでなく、季節外れの気温の上昇。
鴨川ではなんと27度超え。
半袖で一日過ごせるという、ちょっと11月の鴨川ではなかなか記憶にない陽気だ。

午前中はビーチサッカーの練習会。
10人ちょっとが参加し、3時間ばかり汗を流した。
来週には AWA BS LEAGUE の第2ラウンドが開催される。
今回はバモスも参戦しての5チームによる総当り。
なかなかハードな一日になりそうだが、私率いる新進気鋭のビーチ軍団、シャウエッセンがどこまで戦えるか。
楽しみだ〜☆

午後は自宅に戻ると、宿坊滞在中のあやか選手と二人で、昨日刈り取った鴨川七里をすべて茹で上げる。
一人で行うにはなかなか退屈というか、根気のいる作業だが、ビーチサッカーの話をしながらやっていたら、あっという間に作業は終わり、室内には七里の香ばしい香りが漂っていた。

夜は家族で焼肉屋さんへ。
肉食三男子。
タンから始まって、カルビ、ロース(ハラミ)、レバー、ホルモン、、、を次々に平らげていた。
我が家のエンゲル係数高し!笑


[WALK:16354]
昨日刈り取った鴨川七里をがんばって茹でる〜。
iPhone 12 4.20 mm ISO200 1/50 sec f/1.6
夜は家族で焼肉へ
iPhone 12 1.55 mm ISO500 1/50 sec f/2.4

|| コメントする || 日記(na.ni.nu) |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.