2023/11/07

| もどる |

いろいろ その2
今日もいろいろな一日。
天気は晴れ。
相変わらず、この季節なのに気温は高め。

朝一でウェルスポミーティング。
先週第1回目を開催した、さとうみマルシェの反省。
明日行われる八千代松陰高校のロゲスタ。
さらに10日の草刈サミットの件など、話し合った。

お昼は有志で船よしへ。
12時前だったのでスムーズに入店できた。
魚がふんだんに使われた定食をいただき、天津の海の幸を堪能。(昼から贅沢なり)

午後は自宅で作業。

夜はいまでは恐らく鴨川で唯一のお好み焼き屋の「KONOYA」さんへ行き、旧知のメンバーとお話しする。
今日はモザイクなメンバーで、なかなかに有意義な時間であった。
それにしても平日と言うのに「KONOAYA」さんは満席。
地元のネットワークで確実に口コミで広がっている。
なんともうれしい話だ。


[WALK:4870]
テッパンの船よし
iPhone 12 4.20 mm ISO64 1/111 sec f/1.6

|| コメントする || 日記(na.ni.nu) |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.