2023/11/08

| もどる |

ロゲスタ
今日は小湊さとうみ学校で、八千代松陰高校のロゲスタを受け入れた。
天気は例によって晴天。雨の心配もなし。
ここまで3年間、ロゲスタを展開してきたが、悪天での中止は1件も無し。
影響を与えるような雨が降ったこともなく、いやはや、天気運だけには恵まれている。
ここまで来ると、まさに神がかりだ。

今回は弁当を食べてからのスタートで、制限時間は約3時間ちょっと。
スポーツでも有名な高校だったこともあり、なんと、往復15kmほどもあるだろう、波切不動尊へ到達した班がいくつもあり、高得点を叩き出す班も現れた。
なんともチャレンジ精神旺盛、元気で良いではないか!!

多くの学校にロゲスタを経験してもらい、さらにリピーターも出てきている。
これからもコンテンツをブラッシュアップしていきたい。

夕飯は家族でキムチ鍋。
家族みんなで食べる鍋はやっぱりうまい。


[WALK:6673]

|| コメントする || 街づくり |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.