2023/11/09

| もどる |

長州勢上陸
今日は気温は少々高めではあったが、秋らしい晴れた一日だった。
午前から夕方まで神社の札所で仕事。
昼にはバスツアーがやってきて、神社の案内など10分ほどにわたり、お話しをさせていただいた。

夜はビーチサッカーの練習会。

そして、今日はちかちゃんの誕生日だ。
今度2人で食事とか言ったら、あっさり断られたが、改めて家族でちょっと違う店とか行けたらいいな、と思う。(のは、私だけ?)


明日は今年で6回目となるBOSO(房総×防草)草刈サミットが行われる。
一般参加者も増えつつある本大会であるが、昨年からはいよいよ横展開をはじめ、なんと、今年の大会には、昨年は私たち房州勢が突撃した長州勢が遥々山口県長門市から乗り込んでくることになった!!
今日の夕方の便で羽田に到着。
今夜はうちの神社の近くのホテルに泊まるそうだ。

心配される天気だが、おそらく昼間では持つと思われる。
房田棚田での、長州勢と房州勢の熱き戦いにも注目だ!

まさに継続は力なり!!


[WALK:4298]
昨年、長州に突撃した房州連合


|| コメントする || 日記(na.ni.nu) |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.