2023/11/29

| もどる |

久々の、、、サイクルラック自作大作戦
午前中、自宅作業のち札所番をした後、小湊さとうみ学校へ。

以前、房総神社サイクルライド推進委員会の活動として、精力的にサイクルラックを自作し、各神社や希望する協力店舗に配布した時期があったが、実は小湊さとうみ学校にはいまだにサイクルラックがないということで、自作することに!
マネージャーの上田くんたちとともに、サイクルラックの自作に挑戦した。

材料は↓を参照のこと。
http://na.ni.nu/diaries/005562.html

慣れてしまえば、案外簡単につくれるサイクルラック。
しかも、木製のため、見た目もかっこいい!

というわけで、夕方には2台完成し、小湊さとうみ学校にも無事設置できた。


夜はルミちゃんとかもナビの打ち合わせで商工会へ。
さらにその後、観光サービス業部会に出席。

気づけば、明日で11月も終わりか、、、
慌ただしい師走がやってくるー。


[WALK:7066]
なかなかかっこいい〜!

DIY中のうえちゃん
iPhone 12 4.20 mm ISO32 1/449 sec f/1.6

|| コメントする || サイクリング 街づくり |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.