2023/12/07

| もどる |

アタマもカラダも…
午前中、自宅で作業した後、午後はさとうみ学校へ。
ありがたいことに、リピートで再度ご用命をいただいた、某社の4月に行われる新入社員研修会のプログラムについて社内ミーティング。
我々のプログラムにご評価をいただけたようで、昨年の2日間から、さらに1日追加されて3日間で実施される見込みとなった。
新入社員研修は、その後の仕事ぶりも左右する重要な時間だけに、それを委ねていただけるのは本当に光栄なことだ。
ウェルスポならではのプログラムを展開できればと思う。
今日はミーティングというよりは、ブレストのような感じだった。

夜はビーチサッカー練習会。
シャウエッセンのメンバーも集まって、最後には6:6で試合形式もできた。
オフシーズン、基礎に立ち返ったメニューを反復的に行っている。
シャウエッセンのメンバーの中には、来季、OZEANのメンバーとして一緒に戦う子も出てきそうだし、だからこそ、ビーチサッカーならではの技術を体得していってほしいと思う。その方がプレーの幅も広がるし、より楽しくなる。
練習を終えても、自主練しているメンバーもいるし、早くもオーバーヘッドも徐々に打てるようになってきている。
楽しみでしかない!!
なにより楽しく、そして、負けず嫌いでうまくなろうと自主的に取り組む姿勢がすばらしい。
だからこそ、応援もしたくなる。

というわけで、今日は自分がアタマもカラダも駆使した一日だった。笑


[WALK:13365]

|| コメントする || ビーチサッカー 街づくり |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.