2023/12/16

| もどる |

季節外れの…
今日から12月も後半だというのに、、、なんと、鴨川市では気温が25度近くにまで上がり、初夏がやってきたのか!?という異常な暖かさというか、暑さ! 一体全体、どうしてしまったのだろう。
室内では暖房なしで、26度以上の気温表示。
暦は間違いなく冬。気候変動を感ずる一日だった。

自分はもれなく半袖Tシャツで一日過ごす。

午後は神社で札所番。
天気も良く、ポカポカ陽気になった土曜日ということもあり、ひっきりなしに参拝者が訪れていた。

まぁ、ビーチサッカーをやっている身としては、この気温はありがたいはありがたいが。。。
やっぱり季節感はほしいところ。
今冬は暖冬になるという長期予報もあるけど、暖冬どころの騒ぎではない。
もはや熱帯性気候になってきているのだろうか。

ちなみに明日からはグッと気温が下がる。
今日に比べて15度くらい変わるらしい。
しかも来週は軒並み1桁の気温予想。
カラダがおかしくなりそうーーー。みなさん、お気をつけあれ。


[WALK:4653]
暖房無しで26度超…!
iPhone 12 4.20 mm ISO32 1/307 sec f/1.6

|| コメントする || 日記(na.ni.nu) |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.