2023/12/12

| もどる |

マザーボードをポチり…
昨日、ヒラの家から一旦引き上げてきた、レッツノート CF-SX4。
放電をもう一度して、バッテリーを十分に充電すると、いつの間にか電源スイッチのランプが緑色に点灯しっぱなしだが、画面はブラックアウトという昨日の最初の症状に。
音をきいても、パソコンが起動しているようすはない。

うーむ。これは最悪のケース。
マザーボードがなんらかの原因で飛んだっぽい。

おそらくだが、バッグなど密閉された空間でスリープ状態だったパソコンがなんらかの拍子で起動し、排熱がうまくいかず、CPUなどに致命的なダメージが生じたものと考えられる。
パナソニックのサポート窓口に問い合わせるも有効な回答は得られず、、、
というわけで、もう自力で直すしかない。

気づくと、ヤフオクで同型番のマザーボードをポチって落札していた。笑

気合だーーー!


[WALK:2724]

|| コメントする || デジもの |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.