2023/12/22

| もどる |

冬至に歌舞伎町なう
今日は冬至。
日中、野暮用で市内をぐるぐると。

夕方、鴨川を出発して、私は新宿、歌舞伎町へ。
クリスマス前の金曜ということで、歌舞伎町は、人、人、人、、、
コロナ禍の三密回避はどこへやら。

ビーチサッカーでつながった飲み友と一杯やりながら、いろいろと語らう。
ビーチサッカーに取り組んでいなかったら、絶対に出会わなかった御縁。
別のチームで、時にライバルとしてバチバチ戦う間柄でもあるけど、オフ・ザ・ピッチではこうして胸筋開いて語れる仲間。
いろいろあるけど、でも、前向きに進むしかない。
そんなことを確認する時間だった。

日付が変わる頃、分かれると、歌舞伎町の中にあるカプセルホテルにチェックイン。
それこそ、さまざまな素性、出自の人たちが集うカオスな空間。
なんだか、こんな感覚、久々だな。

歌舞伎町、決して眠らない街だった。


[WALK:3684]

|| コメントする || 日記(na.ni.nu) |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.