2023/12/29

| もどる |

大掃除
今日は子どもたちとともに、自宅の大掃除。
普段掃除していないところを手分けをして、みんなで掃除する。
窓、鏡、換気扇、風呂の壁、子どもたちの部屋……。

もちろん神棚も掃除して、御札も新しく替える。
これで年神様を迎える準備もバッチリ。

午後は昨日のお飾りづくりの部屋の掃除をしたり、御朱印めぐりの御朱印帳を発送したり……。

慌ただしく一日が終わってしまった。
まさに師走のような一日。

夜は家族水入らずで、牛角にて焼肉〜。
肉はうまいし、元気が出る。
子どもたちも、たらふくお肉を食べていた。
というか、子どもたちもホントすごい食欲。
見ていて気持ちいい☆


[WALK:6636]
年明けまであと3日
iPhone 12 4.20 mm ISO160 1/60 sec f/1.6

|| コメントする || 日記(na.ni.nu) |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.