2024/01/05

| もどる |

ウェルスポ、初詣
早くも今日で1月5日。
今日も良い天気。
気温も上がり、昼間、車のエンジンをつけると、「AUTO」モードでなんと冷房スタート!!
もう春なのか!?

お昼前、毎年恒例になっているウェルスポの初詣。
コアメンバーが揃い、私が斎主を務め、お祓い。
その後、これまた恒例の、今年の抱負を漢字一文字で絵馬にしたためていく。
私は元日の未明に見た夢の中で出てきた「寄」という文字にした。
なんだか強烈に残っている漢字。
なにを意味しているのだろうか。。。
この一年「寄」という字を意識して、生きていきたいと思う。

続いて、今日は「天津」さんにて、ランチ。
中華での初詣ランチとなった。
私はちょっとだけ神社を抜けさせてもらって、メンバーと昼食。
ニラレバ炒め定食で精をつけた。

2019年3月の設立から、まもなく5年。
考えてみれば、今年は5周年なのか。
途中苦しい年度が連続したが、なんとかここまで継続し、ここ最近はスタッフも増えてきている。
若い仲間が中心だからこそのベンチャースピリットで今年も地域の未来を拓いていきたい。


[WALK:4033]
今年もウェルスポをよろしく!

青空の下、初詣


|| コメントする || 街づくり |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.