2024/01/17

| もどる |

安房支部新年総会
今日は日中、神社で仕事をした後、夕方、岩井に移動し、夜、千葉県神社庁安房支部の新年総会・新年会に出席した。
今年は平群地区担当ということで、岩井の老舗民宿「大謙館」を会場に行われた。

1時間ほどの総会の後、宴会場に移っての新年会。
コロナ禍も明けて、久々に大人数での宴会となった。
私も一杯、といきたいところだったが、明日、健康診断があるため、泣く泣くノンアルコール。
一次会が終わると、後ろ髪を引かれる思いで、父を乗せて帰宅。

地元の川崎宮司さんのつながりもあり、料理はおおごっつぉう。
大振りな伊勢海老に、カニの半身に、、、豪華な料理の数々におなかいっぱい、大満足。
明日の健康診断、今年の血液検査はあまり期待しないようにしよう。笑

支部の新年会の時期になると、ようやく正月も落ち着いてきた感が漂い始める。
なんだかほっとする一時だった。


[WALK:3351]

|| コメントする || 神道・神社 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.