2024/01/21

| もどる |

人生初、代行バス
早朝起床し、先々週に続いて、新宿わかしお号に乗車して、天津に帰る。
午前中ビーチサッカーの練習会だったが、大雨予報のため、中止。
と、外房線も大雨の影響で、勝浦〜安房鴨川間で運転見合わせに。
新宿わかしお号も勝浦まではたどり着いたものの、そこで待機になってしまった。

当初は1時間ほどで運転再開の見込みが、遅れに遅れ、車内で3時間近く待機した後、結局代行バスに乗車することに。
正午前、ようやくバスがやってきて、予定よりも3時間遅れの12時半頃、安房小湊にようやく到着した。
人生初の代行バス。
幸い、この後の予定はなかったので、貴重な経験になった。

というわけで、今日は帰ってくるだけで疲れてしまったので、夕食はハンバーグをつくってみることに。
これも人生初めてかも!?
おいしくできたかな!?笑


[WALK:-]
雨の中、新宿わかしお号に乗り込むが…
iPhone 12 1.55 mm ISO500 1/60 sec f/2.4
勝浦からは、人生で初めて、代行バスに乗車し、ようやく到着
iPhone 12 1.55 mm ISO25 1/102 sec f/2.4
疲れたので、ハンバーグつくってみた。笑
iPhone 12 4.20 mm ISO80 1/50 sec f/1.6

|| コメントする || 日記(na.ni.nu) |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.