2024/01/26

| もどる |

ゆる〜く
朝は冷え込んでいたけど、日中は昨日よりも気温が上がり、小春日和までとはいかないまでも、穏やかな晴れの一日になった。
午前中は自宅で作業し、午後は札所番。
六曜が先負ということもあってか、今日は参拝者は少な目。
なんとなくゆる〜い感じで、午後の柔らかな木漏れ日の中、札所で過ごす。
心落ち着く感じ。
こういう時間も時にはあっても良い。

1月もまもなく終わろうとしている。
時が経つのは早いものだ。
だからこそ、一日一日を大切に過ごしていかないと。

でも、慌てて、せかせかと過ごしていくのも息が詰まる。
緩急をつけながら、過ごしていくことが大事なのかも。

まぁ、なんやかんや、毎日が楽しい。

夕飯は私担当で、お好み焼き。
迂闊にも、水の分量を間違えて多く入れすぎた(汗)
米粉と薄力粉を足して、なんとか修復できたかな!?
子どもたちもおいしそうに食べていたので結果オーライ。
チーズと餅のトッピングがおいしかった。


[WALK:2409]
午後の木漏れ日が柔らかい参道
iPhone 12 4.20 mm ISO32 1/2174 sec f/1.6
なんとなくゆるーく過ごす。
iPhone 12 4.20 mm ISO80 1/50 sec f/1.6
今夜はお好み焼き♪
iPhone 12 1.55 mm ISO640 1/60 sec f/2.4

|| コメントする || 日記(na.ni.nu) |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.