2024/01/29

| もどる |

快晴
冬晴れの快晴の一日。
午前中、神社が手薄だったこともあり急遽札所番をした後、午後はさとうみ学校へ。

今日のお昼は知る人ぞ知る天津の明星軒。
今年初めての明星軒なり。
650円定食はやっぱりコスパ高い!しかも、うまいっ!!

腹ごしらえをすると、すぐ近くの二タ間海岸へ。
抜けるような青空に、キラキラと輝く海。
今日も二タ間海岸は美しかった。

夜はビーチサッカーのスクール&練習会。
途中、いぶたんに私のシュートが当たったというか、身を挺してシュートブロックするというハプニングも……。
でも、いぶたんはそのままゲームを続行!
強し!!
というか、いぶたんのトス、さらに、キックオフシュート(トスからのシュート)がうまいのには驚いた。
こりゃ、ビーチサッカーの才能があるかもしれん!


[WALK:14898]
二タ間海岸は今日も美しかった。
iPhone 12 1.55 mm ISO25 1/6849 sec f/2.4
明星軒の650円定食。コスパ高し!うまし!!
iPhone 12 4.20 mm ISO125 1/65 sec f/1.6
月光に照らされた海に光の路が…
iPhone 12 4.20 mm ISO6400 1/17 sec f/1.6

|| コメントする || 子育て 日記(na.ni.nu) |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.