2024/01/31

| もどる |

安房乃国
午前中、5月にロゲスタを予定している中学校の先生方が、JTBの方と見えて、ロゲスタの打ち合わせ。
その後、先生方をお連れして、設定ポイントをいくつか巡った。
今日は快晴で海も青くキラキラと輝き、最高のロケーション。
海のない都市の学校だけに、それだけで先生方のテンションもバク上がりのようすだった。笑


午前中、神社には私を訪ねて、鴨川市出身の力士「安房乃国」関が参拝に訪れた。
新進気鋭の彼は、初場所で、幕下ながら5勝2敗の勝ち越し。
十両、幕内まであと一歩のところまで来ている。
まさにやる気に満ちあふれ、パワーみなぎる青年だった。
ぜひとも、がんばってほしい!!

安房乃国関
https://www.sumo.or.jp/ResultRikishiData/profile/3921/


夕飯は今日も私が当番。
すっかり定番となりつつある、土鍋炊飯に、豚丼。
なかなかおいしくできたようで、4合炊いたご飯はあっという間になくなった。笑


[WALK:3229]
安房乃国関と
iPhone 12 4.20 mm ISO32 1/2564 sec f/1.6
気持ちの良い眺め
iPhone 12 1.55 mm ISO25 1/6849 sec f/2.4

|| コメントする || 街づくり |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.