2024/02/05

| もどる |

ようやく冬の…
暖かくなったり、寒くなったり、なんだかヘンテコな天気が続いているこの冬であるが、ようやく冬本番という天気になった。
今日は西から、南岸低気圧が通過し、関東地方でも大雪に関する情報が。
都心でも5cm積雪するという予報。
昼くらいから、東京でも雪が降り始めたようで、、、
今夜から明日にかけて交通網が乱れそう。
明日は夕方、東京出張だけに、果たしてどうなることか。

ちなみに、鴨川はテッパンの雨。
房総丘陵から南は「常春の国」と言うように、都内や千葉市が雪でも、こちらは滅多に雨が降らない。
代わりに、陸の孤島になったりもする。

今日は一日札所番をして、夜のビーチサッカー練習会・スクールは中止し、夕食当番。
レタスのしゃぶしゃぶにしようかな〜。
たっぷり野菜を摂って、英気を養おう。


[WALK:4035]

|| コメントする || 日記(na.ni.nu) |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.