2024/02/10

| もどる |

開花進む
今日は一日札所番。

はっちゃんは大学入試のため、東京へ向けて出発していった。
ここまで3年、中学時代から数えれば5年以上勉強をがんばってきたのを家族はみな知っている。
だからこそ、良い結果を掴ませてあげたい。
思い切ってやってきてほしい。

今週は寒い日が続いていたが、今日は気温も上がって、札所の前の河津桜もだいぶ開いた。
一気に開花のペースが早まり、週明けには見頃を迎えるのではないだろうか。
来週木曜には20度を超える予報もある。
春が一気にやってきそう。
まだ2月だけど、、、

今日から数日、ミッキー、いぶたんと3人で過ごすことになる。
夕飯はテッパンの?カレー。
子どもたちとおいしく食べた。


[WALK:2762]
河津桜もだいぶ開いた。
iPhone 12 4.20 mm ISO32 1/2353 sec f/1.6
きれいなピンク色
iPhone 12 4.20 mm ISO32 1/2212 sec f/1.6
夕飯はカレー
iPhone 12 4.20 mm ISO125 1/50 sec f/1.6

|| コメントする || 日記(na.ni.nu) |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.