2024/02/13

| もどる |

肉肉弁当、完食!
ちかちゃんがはっちゃんとともに東京に出ていることもあり、今日はもしかすると初めて!?三男いぶたんの弁当づくりからスタート。
いぶたんは今日は千葉市へ校外学習。早起きして、弁当を仕込む。
大の肉好きということで、事前にメニューもいぶたんと相談した上で決定。
豪華!ステーキ弁当をつくることにした。
もちろん、ほうれん草とベーコンのバター炒めや、ブロッコリーも入れて、野菜も摂れるように。
ただ、弁当の大半を占めたのは、ほぼ一枚分のステーキ!肉、肉、肉〜!
起床してきたいぶたん、弁当見て、興奮していた。笑

あとで聞いたところによると、うれしいことに、いぶたん、弁当を完食して帰ってきたとのこと。
おいしかった!と大満足だったそうで、、、また当番がまわってくるかもね。笑

さて、子どもたちを送り出すと、支度をして私は東京へ。
ちかちゃんとチェンジ!

午後には宿舎に到着し、リモートワーク。

夜ははっちゃんとともに近くにある、気になっていた街の大衆中華屋さんへ。
むかしながらの中華そばとチャーハン。そして、餃子。
気取らない味。間違いない味。
私もはっちゃんも大満足であった♪


[WALK:7130]
男の肉肉、ステーキ弁当
iPhone 12 4.20 mm ISO125 1/80 sec f/1.6
昔ながらの中華そば
iPhone 12 4.20 mm ISO160 1/50 sec f/1.6

|| コメントする || 子育て |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.