2024/02/21

| もどる |

一気にまた冬…
昨日までの晴天と暖かさはどこへやら。
今日は打って変わっての寒空の小雨の一日。
昨日とは最高気温が10度以上も低いという、、、季節はまた冬に逆戻り。

はっちゃんの受験付き添いも今日が最終日。
会場に送り出すと、私はスタバでリモートワークしたり、合間で先週通ったマッサージ屋さんに再訪したり、、、

夕方、試験が終わったはっちゃんと東京駅で合流し、モツ鍋で慰労。
夜7時に特急に乗り、無事帰宅。
2泊3日の東京滞在は終わった。

週末に向けてさらに寒くなるようだし、雪のマークも。。。
やっぱり冬は苦手だ。笑


[WALK:11177]
夕飯は東京駅近くのビルにあるお店でモツ鍋
iPhone 12 4.20 mm ISO250 1/50 sec f/1.6

|| コメントする || 日記(na.ni.nu) |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.