2024/03/05

| もどる |

長男のカレー
今日の夕飯は、なんと、長男のはっちゃんがカレーをつくってくれた!
4月からいよいよ故郷から巣立ち、新生活を始めるはっちゃん。
自炊もしなければならないだろうし、勉強だけでなく、生活力をつけていかなければならない。
数年後には社会人になるわけだし、とても大切なこと。

で、長男のカレー。
これが、お世辞抜きで、うまかった。
我が家の料理評論家の、二男、三男も、素直に「うまいっ!」と言って食べてたし、二男に至ってはおかわりをしていた。

おそらく長男が初めてつくってくれたカレーだと思う。
4月から巣立っていく姿を想像した時、カレーを食べながら、なんだかしんみりしてしまった。笑

ごちそうさまでした。
またつくってね。


[WALK:2798]
長男のカレー。いや〜、これがうまかったのであります。
iPhone 12 4.20 mm ISO160 1/60 sec f/1.6

|| コメントする || 子育て 人生行路 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.