2024/03/06

| もどる |

寒い一日
今日は一日曇りがち、時々、冷たい雨が降る、まさに真冬の寒い天気だった。
暦は弥生三月に入っているが、まだまだ冬の日々は続きそうだ。
そんな中、今週末の沖縄遠征の支度をしたり、神社の札所番をしたり、、、

寒空の平日ということもあり、今日は参拝者も少なめ。
札所も落ち着いた空間であった。
こういう時は集中できて、ある意味仕事も進む。

夕飯は昨日のはっちゃんにお返しを、と言わんばかり、私が担当。
土鍋炊飯+麻婆茄子豆腐。

夜は地域女子チャンピオンズカップのオンライン代表者会議に参加する。
明後日には早朝、沖縄に向けて出発する。
いよいよ大きな一戦がやってくる。


[WALK:2905]

|| コメントする || 日記(na.ni.nu) |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.