2024/03/13

| もどる |

ウェルスポMTG
だいぶ体調は回復したが、鼻声になってしまい。
こちらはしばらく残りそうだ。

午後、ウェルスポの社内ミーティングで、小湊さとうみ学校へ。
年度末も迫り、年度の総括と、新年度への計画を立てていく時期となってきた。
ウェルスポもまもなく創立から5年を迎える。(3月22日)
これまで存続の危機を何度も乗り越えてきたウェルスポ。
来年からは6年目を迎える。
起業においてよく言われるのは、10年以内になくなる会社は90%以上ということ。
ウェルスポも法人としてはまだまだひよっ子であるが、組織の基盤がようやくできつつある。
あきらめず、がんばってきた甲斐があった。

夕飯は家族ですき焼き。
今日は割り下をしょうゆと砂糖、めんつゆの素で作ってみたが、、、うーん、ちょっといまいち。
まぁそれでも、家族はうまいと食べてくれたが……。(ありがたい)

夜は関東ビーチサッカーリーグ2部のオンライン会議。
2月24日にようやく2023年度シーズンが閉幕したが、息をつく暇もなく、2024年度に向けて動いていかねばならない。
レギュレーションや、おおよその日程も今日決まった。
鴨川令徳ビーチコートでも行われる予定だ。


[WALK:3970]

|| コメントする || 街づくり |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.